badlife

映画 YouTube 都市伝説 ITなどが好きな人の戯言日記です

どこかに消えたいという願望

ストレスや不安が募ると度々出てくるどこかに消えたいという願望、行ったことのない国や土地の絶景でも見て全てから解放されたい!って思うが現状そうはいかない。

 

最近はホントに冗談抜きで引きこもっている

 

小さい時から1人遊びは得意だったし、友達と遊ぶのももちろん好きだったけどコロナで1人の時間が耐えられない人達があまりにも多い事にびっくりした

自分は映画や本にネットがあれば永遠に時間を消化できる気がする。

 

だけど人とまともにコミュニケーションを取らないと人間はダメになりやすい、会話はやっぱり楽しいものだし人間には食事と同じくらい大事なものなんじゃないかと最近は思う。

 

自分はどこかに消える前に太陽を浴びないとそろそろヤバいかもしれん。